ショップ別商品紹介 ・・・ 販売ウェブショップ:サルース
ワンピース/チュニック(167)トップス(308)ボトムス(192)
アウター(140)



選べる2タイプBACKシフォントップス
ゆったりとしたシルエットが、今季らしいニュアンスコーデを叶えてくれるTOPS!ポケット部分&BACKがシフォン地になっているこだわりの1枚!!どちらのタイプもシンプルなので使いやすく、カラーも秋カラーを揃えているので永く使えます。
価格:1,290円
ゆるRICHボーダーモモンガボレロ
使えるシーズンが長いモモンガニットボレロ。ボーダーとストライプの切り替えが印象的♪モモンガゆったりシルエットで女の子度UP!シンプルなスタイルにもこれ一枚プラスすれば、おしゃれ度がグンとあがる!
価格:1,490円
デイリー使い選べる5柄チェック柄レギンス
履くだけでかんたん美脚シルエットGET。伸縮性の高い素材でグーンと伸びて脚のラインにぴったりフィットします。レギンスですが前ポケットがあるかのような切り替えディテールで、バックはリアルポケット付きなのでレギンスなのにパンツ感覚で履けるのが嬉しいです。
価格:990円

レースの切り替えデザインがカジュアルなイメージのミニ裏毛素材をガーリーに演出してくれるゆるトップスが登場。全体的に透け感の有る前レースタイプとさりげない後ろレースタイプと2タイプから選べるのが嬉しい!バランスが取りやすい着丈なのでショーパンやスキニーはもちろんマキシスカートや長めのボトムとも相性◎
価格:1,990円
ボーダー柄カットスカートorキュロット
肌触りの良いカットソー生地で仕立てたスカートorキュロットは楽チンな履き心地。ゆったりとした裾回りがふんわりシルエットを生み、女の子らしく着こなせます。裏地もしっかりと付いているので、透ける心配もありません。
価格:1,490円
ローズフロッキープリントチュールスカート
チュール生地にローズ柄のフロッキープリントが施されたチュールスカートはインナーパンツが内蔵されているので透け感の有るチュール素材も気軽に着れるのが嬉しい♪シンプルなデザイン、落ち着きのあるカラーで大人可愛く着こなせます。トップスを選ばず、どんなアイテムとの相性が良いので、マルチに活躍するアイテムです・・・
価格:2,490円